ソラマメブログ › こまちずむ › 2011年05月

  

Posted by at

2011年05月28日

自分メモ




大島優子の選挙が気になって気になって夜も眠れません。
もろもろでSL熱がまたもや下がってしまいまして、今すぐアカウントを消せとRL郵便受けに手紙が
投入されたりしたら、即座に消してしまえる勢いです。よくあるよね!そんな感じ!
会合とか一切ないから!と言われて、渋々なった幼稚園の役員。
来月頭に会合がありますから!なんていきなり言われたりするよね!詐欺すぎるわ( ゚д゚)、ペッ


さて、6月1日から黒執事ハントに参加します。
プライズを入れる箱がまだ届いてない気がするけど、きっとどうにかなりますね(´∀`*)ウフフ



6月25日からこっちのイベントも。ガチャ的ななにかです。
参加店舗が大手過ぎて、いじめの一環だと思って参加しています(´∀`*)ウフフ  


Posted by 小松 at 22:19

2011年05月09日

自分メモ


RAW HOUSE :: Willow [Light Browns]
RONSEM* BARE T / H Black
Pig - Tableau Summer Bikini Watermelon
2LAG: MIXTAPE CHAIN / natural

RAW HOUSEでかっこいい髪の毛を!
わたしとしては珍しく、濃い目のメイクでまつげバサバサにしてたらばグレたグレたと騒がれる(#^ω^)ピキピキ
製作中の新作おぱんつはgimpデータふっとぶし(#^ω^)ピキピキ
  


Posted by 小松 at 19:18着せ替え

2011年05月05日

自分メモ



てんとうむしがとまったお花を摘み取って指に巻きつけました(´∀`*)ウフフ的な指輪を販売しようと
していたら、同時期に他のお店のラキボでお花リングを発見_ノ乙(、ン、)_
販売は控えようと思いつつ、このまま闇に葬り去るのは惜しいのでうちもラキボに入れました。
タッチで花の色がチェンジできます。てんとうむしは取れません。


よろしければどうぞ。
izm.  


Posted by 小松 at 11:34ラッキー

2011年05月03日

自分メモ



二 代 目 お さ れ ぱ ん つ

デニムスカートやら、オフショルダーのあれとか作りかけのまま意欲がなくなったものがたくさん。
またそのうちやる気が出て仕上げます。きっと。たぶん。そのうち。ね。
それはそれとして、黒椿みたいな古着シャツつくりたいなー。

かたつむり飼育歴が早1年、当時2匹だった彼らが今は2代目の20匹。
雌雄同体だけど土を入れなきゃ交配も産卵もしないという、ネット情報を信じてやってきたのに
昨日飼育ケースをお掃除したら、きゃべつの下やなんかに2箇所も産卵してやがった(;゚д゚)ゴクリ…
どんだけお盛んなのか(;゚д゚)ゴクリ…
予想だにしてない時に小さいつぶつぶ集合体を目にすると、すばらしい精神的ダメージ!
見なかったことにして掃除しました。さよなら、小さいつぶつぶ集合体。
これ以上増えられるのはごめんだ。
ちなみにかたつむりといえばアジサイだけど、かたつむりにとってアジサイの葉っぱは毒よm9( ゚д゚)ビシッ!!  


Posted by 小松 at 15:16製作日記