ソラマメブログ › こまちずむ › 2011年07月

  

Posted by at

2011年07月26日

自分メモ


[ni.ju] 口ぴあすぎふと

宣伝もせずに、こっそり貸しているレンタルブースがizm.敷地内にあるのですが
フリーギフトを置いてくれてるお店が!


R&M 服三種とイーゼル


気が向くと空きブース枠が減ったり増えたりするけれど、現在1ブース空きあります。
ちなみに、90ぷりむ、週250リンデン。
安いわけじゃないし、なにか特筆したイベントをしたりすることもないですけど(´∀`*)ウフフ

izm./izm.petit mall  


Posted by 小松 at 13:26フリーギフト

2011年07月26日

自分メモ


FTLO Summer Scavenger Hunt

期間
7月25日~8月18日



この商品が期間中1りんでんで売ってます。

参加店舗
it's cake,[Spry], , League, Glitterati, My Cheeky Pea, Izm,RezIpsa Loc, Olive Juice, KisKis, Nordari, Magoa, Bottle Bird, ViLada, Heartsick Skins, Abode, LiNe, Grixdale/Tyranny, Cool Beans, Sweet Antidote, Black&Blue Outfitters, [M], Ingenue, Split Pea, PomPomPom, Lazybum, CIA designs, Malfean Visions, WoE, Adore&Abhor, Alexohol, American Bazaar, What Next, [Glow], Mstyle, Boom, Intrigue Co., Beatnik, Bellies, No Strings Attached, sYs,

スタート地点
izm.  


Posted by 小松 at 00:28イベント

2011年07月23日

自分メモ



大根と鶏肉を煮込み中のおばさんです|д゚)
RLでまたもや引越しをしたり色々あって、ストレスで右耳が聞こえません(´∀`*)ウフフ
あたまうんちあたまうんち♪なんていう摩訶不思議な歌をうたいながら練り歩く子の声が
半分しか聞こえなくてラッキーかもしれません(´∀`*)ウフフ 2歳児に大うけ。

おととい開始日に気づいて愕然としましたが、7月25日からはじまるFTLOに参加します。
わたしにとっては暗号に等しい、英語ノートカードをやっと解読。
ハント用の特別オブジェクトはなく、(既存)商品の中のひとつだけを1りんでんになおして
その中に商品と次店舗のLMを入れるとかなんとからしいです(;゚д゚)ゴクリ…
無料じゃないトレハンて感じかな。
前回のFTLOはHIVのチャリティーだったんだけども、毎回趣向がかわるみたいですね。

FTLO Summer Scavenger Hunt

期間
7月25日~8月18日

参加店舗
it's cake,[Spry], , League, Glitterati, My Cheeky Pea, Izm,RezIpsa Loc, Olive Juice, KisKis, Nordari, Magoa, Bottle Bird, ViLada, Heartsick Skins, Abode, LiNe, Grixdale/Tyranny, Cool Beans, Sweet Antidote, Black&Blue Outfitters, [M], Ingenue, Split Pea, PomPomPom, Lazybum, CIA designs, Malfean Visions, WoE, Adore&Abhor, Alexohol, American Bazaar, What Next, [Glow], Mstyle, Boom, Intrigue Co., Beatnik, Bellies, No Strings Attached, sYs,

izm.  


Posted by 小松 at 14:57イベント

2011年07月07日

自分メモ







久々に力仕事。
息子2の誕生日だというのにバテバテで今日はやきそばで誤魔化してしまおうと
買い物に行って、会計後にやきそばの麺を買っていないことに気づいたりして。
気を抜くとぐだぐだ歩いてしまうのを、ああこんなことじゃ、だめだ、いかん!と
しゃきしゃき歩こうと思うものの、一分後にはまたぐだぐだ。
ため息ひとつついて見上げた電柱に、ちんちん という落書き。
なんか元気でた。ありがとう見知らぬ人。
そんな32歳のizm.のおばさんです、どうぞよろしく。
あと、よりとか戻してませんので。




オールインワンでも作るべーとやってます。
形はかわいいと思うんだけど早くもやる気が失せたわ!  


Posted by 小松 at 21:21

2011年07月04日

自分メモ



結婚しました(´∀`*)ウフフ







もちろん嘘です( ゚д゚)、ペッ
みんなわたしの屍を越えて幸せになるがいいわ( ゚д゚)、ペッ

!129129のウェディングドレスがすさまじく可愛い。
そしてそれを着たわたしの可愛さ!合コン開催の際にはこれを着て参加したいと思います。
Yさんも何度目かわかんない結婚式用に買うべき(;゚д゚)ゴクリ…
胸元やスカートに刺繍入り、ヴェール付きで1800りんでん。
ヴェールとスカートに白いバラがたくさん。
タキシードもおそろいの刺繍入りで1290りんでん。
あわせたアクセサリーはMANDALAです。あつらえたかのようにぴったり。
撮影場所は!129129教会。ここで結婚式とかしたらいいわ( ゚д゚)、ペッ

!129129  


Posted by 小松 at 08:43