ソラマメブログ › こまちずむ › 2011年11月

  

Posted by at

2011年11月30日

自分メモ



12月1日より、FLTOのブラックマーケットがクリスマスアイテムに変わります。
プレゼントできるようにトラ可でかわいいプレゼントボックスに❤
今まで通り、新作は100りんでんです。

そしてその為の商品を今作っています。泣きながら。
こういう感じの、こういうイメージのものを作ろうっとと、やっと作り始めたのに、カメラを移動させたら
形が酷似している洋服をSさんが着ていました。
ま、まぁ流行り物だし!いいよね!色も一緒だけど赤ってクリスマスカラーだし!
(;´Д`)ハァ…

隙あらばブラウザゲーを始めてしまいそうになるけれど、明日までにがんばって仕上げます。
もう寝たい(;´Д`)ハァ…  


Posted by 小松 at 21:05

2011年11月17日

自分メモ



たのしいこと企画中。来たれ若人。

イベント開催地の景観ばかりいじって、商品やらなんやらは手付かず。
気分を盛り上げるために、izm.には浮かれた音楽が流れていますが聞き流してください。


子の七五三をやってきた、おばさんです。
衣装やら着付けやら初穂料やら写真館やら、なんでいろいろ糞お高いんでしょうか(#^ω^)ピキピキ
二人分なので、お高いのも二倍(#^ω^)ピキピキ
下の子は羽織の袖をしゃぶりまくり、袴の裾を踏みまくり引きずりまくり(#^ω^)ピキピキ
その上、雪駄と足袋を断固拒否でクロックス(#^ω^)ピキピキ
縁起物だから?神様にどうのこうのだから?
あぁ、知ってる知ってる。でも糞お高いことにかわりないよね!(#^ω^)ピキピキ
日本一(#^ω^)ピキピキの多い記事ですよね(#^ω^)ピキピキ
そんなわけで明日から給料日まで、たまごかけごはんです。
1個500円のたまご❤

周知の事実かと思いますが、おばさんの4割は嘘でできています。
ひさびさにおばさんとか書いたけど、本当におばさんになるとなかなか堪えるね!
しかし子の羽織袴姿は最高にかわいかった❤  


Posted by 小松 at 22:34

2011年11月14日

自分メモ



FTLOのThe Black Marketというイベントに参加しています。
イベントは終了日を設けず、継続していくようです。
新作を100リンデンで、既存の製品をイベント会場のみ40リンデンで販売しています。

新作はメイド服。
カチューシャ、ソックス付。


旧作は今後入れ替え予定です。




メイド服の色違い、アリスドレスはダラービーとして10リンデンで絶賛発売中∬ ゚∀゚)ノ



Apis Periのizm.  


Posted by 小松 at 00:21イベント

2011年11月13日

自分メモ



でーきーたーぞーm9っ`Д´) ビシッ!!

*izm.*alice dress
*izm.*alice dress socks
*izm.*alice dress Katyusha

全部セットで10りんでんです。
どうぞよろしく。

Apis Periのizm.  


Posted by 小松 at 01:58フリーギフト

2011年11月12日

自分メモ



ぜんぜんおわらない( ´_ゝ`)
中のドレスを黒にしたら、メイド服ですね。  


Posted by 小松 at 00:12製作日記