ソラマメブログ › こまちずむ › 製作日記

  

Posted by at

2012年07月18日

自分メモ



ご無沙汰しております。
まだ潰れてませんとも!そうですとも!( ´_ゝ`)


小林さんが3日ごとに、”夏祭りをやらないならRL自宅におしかける”なんていう迷惑スパムを
500通ずつ送ってくるので大変迷惑しています。
ネットポリスに連絡するのは今日にするか三日後にするか、毎回悩んでいます。
渋々企画した夏祭りの詳細はそのうち。

そしてモデリングを頼める人を見つけたので、りぐめっしゅのキャミワンピを作っています。
片乳がでるのはモデラーの趣味(;゚д゚)ゴクリ…
素材を使って作ったときもそうなんだけど、メッシュのテクスチャってどこまで立体的に書けば
いいものか悩んで夜も眠れません。テクスに頼らなくても立体的じゃないか!みたいな( ´_ゝ`)
でもわたしテクスしか書けないし支払い登録もしてないし・・・ってことでがんばりました。たぶん。
販売は夏祭りか、その前か。そのうち売り出すよね!たぶんね!

そんなわけでキャミワンピはまだ売ってないizm.





  


Posted by 小松 at 20:36製作日記

2012年05月08日

自分メモ






りぐめっしゅのチューブトップをつくりました。
全部で12柄。
フリルとリボンのとこはスカルプで9色にカラーチェンジします。
フリルとリボンパーツをつけなくても、もちろんいけます( ´_ゝ`)


どうぞよろしく。
izm.  


Posted by 小松 at 23:20製作日記

2012年02月15日

自分メモ



びっぐからーじっぷじゃけっと∬ ゚∀゚)ノ
カラバリ(柄バリ?)5色∬ ゚∀゚)ノ
この黒のみ袖にリボン付∬ ゚∀゚)ノ

Sさんマダー?∬ ゚∀゚)ノ


すかいぷつなぐのめんどい(`A´) 、 ペッ!!  


Posted by 小松 at 19:41製作日記

2012年02月13日

自分メモ




よろしい、ならば戦争だ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


Sさんの好きそうな服ができてきました❤
手まで覆う感じの袖。でか襟。


Sさんが早くインてくれないと、ぶらっでぃーばれんたいんのお化け屋敷に行けません。

  


Posted by 小松 at 22:33製作日記

2012年01月07日

自分メモ



2012年初製作。
カフェハント用にバリスタ服を作り中。
灰色だけど気にしない('A`)
バリスタってこんなでいいのかどうかは知らない('A`)

相変わらずのやる気のなさ。
一年のうち、やる気がもりもり沸いてるのって1割くらい。
でもでも怖いもの好きにはたまらない、あのイベントに誘ってもらったのでがんばる(゚д゚(  人  ) =3 ブッ

  


Posted by 小松 at 17:27製作日記