ソラマメブログ › こまちずむ › 2012年09月

  

Posted by at

2012年09月16日

自分メモ



新作のコットンバージョンをグループギフトにしました。
ね!ひさしぶりだよね!知ってる!
秋用ニットって名前なのにコットンなんて・・・('A`)
ね!それも知ってるから!








おばあちゃんの手作り的な秋用のニットをつくりました。
サイズはS.M.Lの三種類。


インナーを着ないとこんな感じ。2枚重ねで着ているようなデザインです。
インナーはもつろんついていません( ´_ゝ`)

ワンカラー180りんでん。
よろしければデモをおためしください。

グループギフトは店頭においてあります。グループタグを表示の上、お受けとりください。
どうぞよろしく。
izm.


  


Posted by 小松 at 19:00フリーギフト

2012年09月14日

自分メモ


おばあちゃんの手作り的な秋用のニットをつくりました。
サイズはS.M.Lの三種類。


インナーを着ないとこんな感じ。2枚重ねで着ているようなデザインです。
インナーはもつろんついていません( ´_ゝ`)

ワンカラー180りんでん。
よろしければデモをおためしください。

どうぞよろしく。
izm.


あ・・・秋用って言ったら秋用なんだから!
夏祭り開催中にモデリングは終わってたのに、テクスを書くやる気がなかったとかじゃないんだからね!


支払い期限が切れて非公開にされました(;´Å`)
あわてて支払いに行ったら、まちがってブロンズプランに!(#^ω^)ピキピキ  


Posted by 小松 at 11:32商品一覧