ソラマメブログ › こまちずむ › 2011年12月

  

Posted by at

2011年12月31日

自分メモ



あけましておめでとうございます。


あぁ、まだ明けてなかった!知ってたけど!知ってたけど!
シムズ3のモザイクはずしばっかりしてたわけじゃないって!
映画とドラマ見放題一ヶ月無料だったの、課金延長して見続けてるわけじゃないって!
今年も0時をとっくに過ぎてから、年が明けてることに気づくなんて事するわけないって!
久しぶりに5分以上SLにログインして、どきどきしました❤
恋人ができたり婚約したらリア充になるなら、既婚者だらけのSLはリア充がいっぱいだよね!

皆様、よいお年をお過ごしください。
SLカップルで着物でビシッと決めて、年越しカウントダウンして、23時59分から0時1分までチューし続けて
チューしたまま年越ししちゃったね!だぁーいすき❤オレも愛してるよ❤とか言ったらいいじゃない。
SL姫初め後にSL初詣ったらいいじゃない!
今年も来年もその先もずっと一緒にいようね❤ばか!あたりまえだろ❤とか言ったらいいじゃない!
なによ!そんなのにあこがれたりしてないんだからね!(`A´) 、 ペッ!!

そろそろ終わってもいいかなという頃合。
そんなわけで来年も妄想妬みプレイ全開で行きたいと思います|Д´)ノ 》
どうぞよろしく。  


Posted by 小松 at 22:35

2011年12月12日

自分メモ



♔Christmas gacha fes ♔

☺Period:12/10 22:00(JPT)~ 12/26
☺Participants
soup / mdrm / izm.
fllo / [kuroshojo] / Sheep Door / ASO! / [ni.ju]

izm.はこっそりフリーを置いています。
♔Christmas gacha fes ♔

年明けにイベントを3つ抱えています。
マメでシムズ3のyoutubeを貼ったりするのやめて!
夜中に買いに行っちゃったじゃない!
お店に売ってなくて、まんまとアマゾンで注文しちゃったじゃない!
より一層、SLにインしなくなるじゃない!
また気づいたら午前4時な生活が始まるわ(´∀`*)ウフフ
  


Posted by 小松 at 15:15イベント

2011年12月10日

自分メモ

♔Christmas gacha fes ♔



☺Period:12/10 22:00(JPT)~ 12/26
☺Participants
soup / mdrm / izm.
fllo / [kuroshojo] / Sheep Door / ASO! / [ni.ju]

♔Christmas gacha fes ♔  


Posted by 小松 at 22:00イベント

2011年12月07日

自分メモ


10日からイベントやります。

Snow National 2011 クリスマスガチャフェ巣
12月10日(22時)~12月26日

参加店
soup / mdrm / izm.
fllo / [kuroshojo] / Sheep Door / ASO! / [ni.ju]



うちのガチャはこんな感じ。
一部おどろおどろしく見えるのはpopの仕様です❤


ブラックマーケットに出しているポンチョの色違いをイベントで販売します。
が、100リンデンなのはブラックマーケットにある赤色のみです|Д´)ノ 》

そんなわけでどうぞよろしく。
ブラックマーケット  


Posted by 小松 at 11:34イベント

2011年12月02日

自分メモ





The Black Marketがクリスマスバージョンに変更になりました。
新作を100リンデンで、既存の製品をイベント中のみ40リンデンで販売しています。
新作のみトランス可能です。
彼女や嫁にプレゼントしていちゃつくがいいわ(`A´) 、 ペッ!!



旧作は2点置いてあります。

The Black Market

ちょい遅れぐらいで済ませた自分をこれから褒めます❤

__________________________________________



10Lギフトで出していたアリスドレスを引き下げて、本店のラキボに入れました。
ラキボ待てない、すぐ着たいな欲張りなあなたが購入する場合は250Lです。

izm.
  


Posted by 小松 at 01:20イベント