ソラマメブログ › こまちずむ › フリーギフト

  

Posted by at

2012年09月16日

自分メモ



新作のコットンバージョンをグループギフトにしました。
ね!ひさしぶりだよね!知ってる!
秋用ニットって名前なのにコットンなんて・・・('A`)
ね!それも知ってるから!








おばあちゃんの手作り的な秋用のニットをつくりました。
サイズはS.M.Lの三種類。


インナーを着ないとこんな感じ。2枚重ねで着ているようなデザインです。
インナーはもつろんついていません( ´_ゝ`)

ワンカラー180りんでん。
よろしければデモをおためしください。

グループギフトは店頭においてあります。グループタグを表示の上、お受けとりください。
どうぞよろしく。
izm.


  


Posted by 小松 at 19:00フリーギフト

2012年07月19日

自分メモ



キャミワンピの販売に先行して、demo代わりに着ていただけるようにうちらしからぬ派手色を
1りんでんギフトとして置きました( ´_ゝ`)
demoなどの文字入れはしていません。

どうぞよろしく。
izm.

  


Posted by 小松 at 22:55フリーギフト

2012年01月28日

自分メモ




Kai Mahaloのグループメンバー増加記念ギフトを作らされました。
グループギフトで釣ったりしていないのに、着々と加入者が増えてるなんてすごい( ´_ゝ`)

ユニセックスでいけるようにギフトはバックパックです。メンズ用サイズも入れてあります。
うちのグループメンバーにもおすそ分けしたのですが、テクスが読み込みエラーぽ。
だが再送したりしないm9っ`Д´) ビシッ!!
お受け取りの際はKai Mahaloまでお願いします❤

Kai Mahalo
  


Posted by 小松 at 19:48フリーギフト

2012年01月12日

自分メモ



グループギフトのパンツレイヤーが表示されないじゃないか、このやろう(#^ω^)ピキピキ
なんていうお問い合わせを頂いております。

ちゃんと有料うpのテクスを入れてるの('A`)

問い合わせがくるたびにうpしなおしてるの('A`)

昨日からrezしてあるものが透明化する現象が起こりまくっているの('A`)

というわけで、リンデンのせいということでここはひとつ('A`)

念のため、今日も再うpしたテクスでアンダーパンツを作り直して店頭に置きました。
表示されないじゃないか、このやろう(#^ω^)ピキピキな方は、申し訳ありませんが店頭にて購入してください。
無料です。




ふぁっきんじゃっぷくらい分かるよ、ばかやろう('A`)
一度使ってみたかった台詞をはさみつつ。
Sさんはいつ他ゲーに飽きるんだろうか。
Sさん見てるー?!∬ ゚∀゚)ノ   


Posted by 小松 at 20:30フリーギフト

2012年01月11日

自分メモ



izm.が二歳になりまして。

いつ着るのかわからない卑猥な服を作りまして。

2周年記念のグループギフトなんかにしちゃいまして。

どうせ卑猥なことするときに着るんでしょ!(`A´) 、 ペッ!!



グループ加入は無料です。
上はレイヤーなしなので、スカルプ読み込むまでは危険❤



izm.  


Posted by 小松 at 14:25フリーギフト