ソラマメブログ › こまちずむ › イベント

  

Posted by at

2012年10月27日

自分メモ



黄色いものをワゴンの上で、通常価格より安く売っています。
新作パンツの黄色い感じのものが今なら150りんでん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今のところの参加店
soup
bouillon
fllo
izm.

ワゴンはここらへんに
izm.


撮影ポイントもあったり、なかったり。




新作のパンツはこれです。

リボンベルト付と、付いてない普通のロールアップパンツのセットです。
size : XS/S/M/L
全部で10種類 1color 230L$
ショートブーツとあわせるとかわいいよ❤




カラーデニムだけじゃなく、ウールやツイード。地味な色もあります。
黄色系以外は店内にて、どうぞよろしく。
izm.
  


Posted by 小松 at 19:36イベント

2012年08月06日

自分メモ



子連れでプールに行く夏休み。
顔だけがやけど状態に日焼けして泣きたい33さいです。
基本的に、カップルはさっさと別れろと思いつつ生きています❤
カップルを祝福する?なにそれ?おいしいの?(・д・) こーんーにーちーはー!

波のプールってあるじゃないですか、そこの一番深いところで

きゃっ、足とどかなぁい。こわーい。
俺につかまって!
楽しい?俺こうしてるだけでしあわせだよ・・・

と、抱き合ったまま二時間水に浸かりっぱなしなカップルがたくさんいました(`A´) 、 ペッ!!

抱き合ったまますごすカップルの皆さんは水の中だからバレないと思ってやってるんだろうけど
気をつけて!小高い場所の有料スペシャルシートからは色々丸見えよ!
と、そんな小金持ち自慢を交えつつ・・・


夏祭り開始しました!
なんだか今回今まで以上にぐだぐだです(主にわたしが)、ほんとすみません( ´_ゝ`)

   ♔Summer festival 2012♔

☺Period
8/5 22:00(JPT)6:00(SLT)~ 8/30

☺Participants
mdrm/soup/izm.
fllo/Blank Line/Nukunuku pocket/E!/ASO!/sheep door/[LOVE RE ME]/!129129


今年も金魚すくいでギフトがもらえます。
今のところの大当たりは4つ、・・・5つ?(;´Å`) メンズものもはいってるよ!


izm.からの新作はこちら。短いのです。
わんからー180りんでん
そうです。わんぴタイプは150リンデンなのに、ショートは180りんでんです。
これが足元を見るということです、みんなメモっておいてね!


テクスはちゃんと書き直したんだからねっ!


お帽子150りんでん。豚つきと、豚なしが入ってます。


そんなわけで、どうぞよろしく。
summer festival 2012
ちなみに、mdrmとASO!の商品設置がまだです。よいこのみんなたち!早くしろ!ってメールするといいよ!

  


Posted by 小松 at 12:48イベント

2012年07月29日

自分メモ



CLUB Kai Mahalo Dance Teriaのグループギフトを作りました。
先日出したルーズキャミのショートバージョンです。
メンズのギフトはBlank LineさんからメッシュのTシャツになります(・∀・)
Kai Mahaloのグループに加入して、ギフトをお受けとりください。
加入料は無料です。



*izm.*floppy hat summer fes gift:coming soon
*izm.*mesh short loose cami white lace:coming soon


♔Summer festival♔

☺Period:8/5 22:00(JPT)6:00(SLT)~ 8/30
☺Participants
mdrm/soup/izm.
fllo/blank line/Nukunuku pocket/E!/ASO!/sheep door/[LOVE RE ME]/!129129

そ!し!て!
暇な主婦がこき使われる夏祭りがこちらヽ(`Д´#)ノ
日本の夏なイメージで会場を作りました。もっと褒め称えてくれてもいいと思う( ´_ゝ`)
今回はたくさんのお店に参加していただく予定。
みんな!夏祭りでぼくと握手!
  


Posted by 小松 at 13:54イベント

2012年02月12日

自分メモ



先日の記事のあれ。
テーマがバレンタインかホラーなのに、あまりにもあまりにも地味であると思いましてちょっと作り直しました。
既にご購入の方には新しいバージョンの商品をお送りしましたが、もし届いてない方がいらっしゃいましたら
取引履歴をコピーの上、ご連絡いただけましたら幸いです´ω`)ノ

イベント期間中のみ50リンデンです。
どうぞよろしく。

Bloody Valentine mall  


Posted by 小松 at 13:44イベント

2012年02月11日

自分メモ







('A`)ヴァー
Bloody Valentineのイベントに参加しています。
お化け屋敷の設営は少し遅れてしまってるみたいですが、特別モールのみすでにオープンしています。
10日開始ということは知りつつ、10日は土曜日だと思い込んでおり('A`)ヴァー
このとてつもなく手抜きなpopは見逃していただきたく('A`)ヴァー
その上画像がちいさ('A`)ヴァー

イベント期間中だけ両方50リンデンで販売します❤
Bloody Valentine mall

  


Posted by 小松 at 01:21イベント