ソラマメブログ › こまちずむ › フリーギフト

  

Posted by at

2012年01月08日

自分メモ



遅ればせながら。

5日開始のミレニアムハントに参加しています。
店内の商品どれかひとつが1L$になっています。
いつものごとく隠す気力が全くなく('A`)
次店舗のLMとかあるんだかなんだか、わからないので検索したらいいと思います。
ぐーぐるを開いたら、まずやふーって検索するよね!

izm.


Sさんの新年の挨拶、さくおせ の意味がさっぱりわからない。
しかし絶対聞いたりしないんだからね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・・・・・・サクセスおせんち?  


Posted by 小松 at 23:04フリーギフト

2011年11月13日

自分メモ



でーきーたーぞーm9っ`Д´) ビシッ!!

*izm.*alice dress
*izm.*alice dress socks
*izm.*alice dress Katyusha

全部セットで10りんでんです。
どうぞよろしく。

Apis Periのizm.  


Posted by 小松 at 01:58フリーギフト

2011年09月14日

自分メモ



グループギフト出してます。
情報おそすぎとか、そんなこというひとは嫌いです。
店舗のほうにおいてあるので、グループタグを表示の上受け取ってください。


ドレープネックニットは祭り会場で先行販売しています。
祭り開催中の9月20日までは180リンデン。
それ以降は店舗で200リンデンになります。

izm.
サマフェス会場  


Posted by 小松 at 14:17フリーギフト

2011年07月26日

自分メモ


[ni.ju] 口ぴあすぎふと

宣伝もせずに、こっそり貸しているレンタルブースがizm.敷地内にあるのですが
フリーギフトを置いてくれてるお店が!


R&M 服三種とイーゼル


気が向くと空きブース枠が減ったり増えたりするけれど、現在1ブース空きあります。
ちなみに、90ぷりむ、週250リンデン。
安いわけじゃないし、なにか特筆したイベントをしたりすることもないですけど(´∀`*)ウフフ

izm./izm.petit mall  


Posted by 小松 at 13:26フリーギフト

2011年04月16日

自分メモ



グループギフトを出しました。
うたたねグッズの入ったバスケットとボーダーポロシャツベストの限定カラーです。
バスケットと同じくデイジーがついたパーツも入っています。


グループタグをアクティブにしてギフトpopをタッチすると、バスケットが送られてきます。
装着後バスケットをタッチするとポロシャツがもらえます。

izm.  


Posted by 小松 at 19:25フリーギフト