ソラマメブログ › こまちずむ › 製作日記 › 自分メモ

2010年08月31日

自分メモ

買い物中、レジにて合計金額を出してもらった時に財布にお金がないことに気づいたおばさんです。
・・・サザエ。サザエ(;゚д゚)ゴクリ…、サザエ(´,_ゝ`)ぷ
っていろんな人の心の声が聞こえるようでした。
120円握り締めて自販機に行って、よくみたら70円しか持ってなかった。とか、よくあるよね!

自分メモ

popに撮り忘れて販売出来なかった例のあれをワンピに作り変えました。
アシンメトリー風です。お妊婦さんにいい感じ!
9月のラキボに入れる予定です。おそらくたぶん。





ふぁっそんこんてすと応募はあと数時間で締め切りです。
詳しくはなんだ、グループブログでも見て。ね!
駆け込み応募お待ちしております┌( ゚Д゚)ノ


同じカテゴリー(製作日記)の記事画像
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
同じカテゴリー(製作日記)の記事
 自分メモ (2012-07-18 20:36)
 自分メモ (2012-05-08 23:20)
 自分メモ (2012-02-15 19:41)
 自分メモ (2012-02-13 22:33)
 自分メモ (2012-01-07 17:27)
 自分メモ (2011-11-12 00:12)

Posted by 小松 at 22:35 │製作日記